ねこつき雑記帳

ゲームとか二次元とか時折音楽

アセットコルサ NoHesiサーバー来訪記

お久しぶりです。 ねこつきです。

今回はアセコルのNoHesiサーバーに挑戦してきたお話です。

動画のサムネに使ったスクショの文字なし版

 

あんまり見ないんですけど首都高だったり阪神高速だったりの一般車出てくる道でスクショ撮るときに一般車側からのスクショってかっこよさとリアリズムの両立には結構いいと思うんですよね。 高速だと峠道みたいに徒歩で見物する場所なんてないですし。

 

youtu.be

 

辰巳PAから本牧JCTあたりまでの走行動画も調子乗ってあげました。 よかったらどうぞ。 Aviutl使ってほんのちょっとだけ編集してるんですがあれ圧縮も何も設定せずに出力したら200GB超えててびっくり 興味本位でそのままアップしたら処理完了までほぼ24時間かかりました。