ねこつき雑記帳

ゲームとか二次元とか時折音楽

はじめの一本

はじめまして。 ねこつきと申します。 ネットの海に漂うオタクです。

 

ゲームだとこの頃はアセットコルサ、Hoi4、RDR2、CoDあたりの洋ゲーをメインでよくやっているのでこの辺りのネタが好きな方はぜひお付き合いいただければ… 和ゲーだと電車でDとかメタルギアTPPとか

あと大抵オンゲーはこのブログのドメインにも入ってる「Nexki」の名前でうろついているので見つけたらかまってやってください アセコルとCoDくらいでしか見かけないかもしれませんが

 

二次関連なら基本的には漫画、時折アニメでギャルゲー系はまれにって感じです。 見たやつの感想とか書きます

 

音楽はもっぱらユーロビート、ときたまEDMとか演歌とか軍歌とか(どんな組み合わせだよ) 車好きでユーロビート聴いてるといえば暴走でもしてるのかって感じですが公道怖くて免許すら取りに行ってないヘタレです。

 

とりあえず内容としては思ったこと垂れ流していく感じになると思います。 ゲーム関連はMODとかも取り扱っていく予定です。

 

その他のやってるインターネッツ

 

Twitter @9nktk

https://twitter.com/9nktk

Youtube ねこつき 

www.youtube.com

 

こっちも見て言ってやってください